明後日にはテストあるのにUTAU弄ってる暇あるんですか?

どうも、またもやお久しぶりだと思います。

マドです。

 

タイトルの通りです。

正直こうやってブログ書いてる場合でもないんですけどね…

これが所謂現実逃避ってやつですよ皆さん。

 

まぁ、私の近況はさておき、何とは言いませんがリニューアル来ちゃいますね。

彼らを知ってから約4、5年程度、本格的に追い始めて2年程度ですが、こうやって自分にとって歴史的な瞬間を他のファンと共に迎えられるというのは嬉しいことです。

私は今までのオタク人生、SNSをしてなくて人と交流してなかったり、新しすぎて変革が起きるようなものでもなかったり、そもそも純粋な子供としてではなくオタクとしてハマったものが全盛期を過ぎてもう変革らしいものが起きなかったりしてこういう何か大きな変革があるようなイベントに立ち会ったことがほぼ無かったこともあり、大変贅沢な経験をさせて頂いているなぁなど思ったりします。

 

まぁ勿論寂しい側面も多い反面、初めてだからこそワクワク感が強いのもあります。

エンブレム、放送改革、コラボ募集……どれをとっても楽しみですね。

個人的に一番楽しみなのはコラボ募集です。賛否両論あるんですけどね、アレ。

一部しか意見は見てないですけど、コラボ先が”何処の誰とも知らない無名のやつ”だったり"ただただ彼らと絡みたいだけのファン"になるのが嫌らしいですけど、私はその名前も経歴も今までの評価も見たことない人が発掘され表に出されるのが楽しみですし、彼らが好きだというファンが造り出そうと頑張る動画やネットに残されるからこそ振る舞う行動が楽しみで仕方がありません。(最近コラボしてらしたゆっくり実況者さんがWW2もといデーニッツクンが好きという話を聞いたときの親近感と安心感と好感度爆上げ感尋常じゃなかった)

勿論それで今までコラボしてない有名実況者さんが手を上げる可能性もあるのでそれも楽しみですね。

あと彼らをきっかけに有名になってやるっていう野心家さんも出てこないかなぁと思ったり。(これはその野心がバレたら流石に炎上しそうだけど)

 

個人的にはHoiコラボ見たいです!!!!全国のHoi実況者さん!!彼らとコラボして国取り合戦してみませんか!!企画内容難しそうだけど頑張って欲しいです…

彼らのHoi実況は好きだけど、彼ら以外のHoi実況は見たことないって人もその機会に彼らとはまた違うHoiの雰囲気を感じることが出来ると思っています。

Hoiずっと流行らせ!!流行らせコラ!!!あと総統出て

 

一番楽しみなのがよりにもよって賛否両論あるものなので、お気持ち表明感が出てしまったことを申し訳なく思いますが、まぁ、私としては「めっちゃ楽しみだぜ!!」って話です。

 

これからの発展と進化といつまでも停滞しない彼らの道程を願って。

 

総統は毎秒体調に気を付けてゆっくりWW1あくしろよ。