2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーム楽しい

どうもみなさん、こんにちはこんばんはおはようございます。 マドです。 暇を持て余すと退屈凌ぎにゲームばかりしている。 まぁ毎日課題出ている最中に何やってんだって話なんですけどね。 良いじゃないですか。どうせ大抵の課題は難しくてつまらないんです…

一ヶ月しか経ってないのにもう話のネタが無いとかwww

どうもみなさん、こんにちはこんばんはおはようございます。 マドです。 タイトルが全てを物語る。 週一ペースなのにこのザマです。はい。 何せコロナで外に出ないもんですから大した出来事とか、無いんですよね。 ゆっくりの話? また長文オタク語りになる…

ゆっくりが歌うなんちゃらかんちゃら

どうもみなさん、こんにちはこんばんはおはようございます。 マドです。 前回、バカみたいに長い三構成のオタクによる早口長文自分語りが終わったかと思ったら今回また「ゆっくり」の話です。 今回は私がよく動画で上げている「ゆっくり歌わせ」についてです…

マドとゆっくりと某邪悪な諸悪の根源と(後編)

どうもみなさん、こんにちはこんばんはおはようございます。 マドです。 オタクの長い早口自分語りもようやく終わりです。 次回からは普通のブログに戻ると思います。多分。 さて、前回はかの実況者集団にハマるまでを話したわけですが、そこからまた暫く時…