前回の投稿から一ヶ月以上経ってるとかマ?

時の流れは早いですね(白目)

というわけでこんにちはこんばんはおはようございます。

お久しぶりのマドです。

実は通っている大学でこの記事を書いてます(昼休みだから許し亭許して)

 

気付いたら七月も終わりそうですよ。今年の半分が終わってしまう。

そういうことでも戦々恐々としている日々です。

 

タイトル通りかなり間が空いてしまったので特に需要もない近況報告でも。

 

まず、APEX始めました。

PS4を持っていたのでダウンロードしてフォロワーさまと遊ぶなりしています。

ランク40を超えましたが成績はまだまだクソ雑魚新兵頑張ります。初心者らしくライフラインをよく使ってます。

愛用武器はマスティフなどのショットガン、リロードまでずっと撃っていられるオルタネーターやスピットファイアなどです。(キルできるとは言ってない)

 

次にUTAUが増えました。

ゆっくりをずっと歌わせていましたが、ゆっくりのイメージではないが好きだから歌わせたい曲のためにUTAUを数人導入。楽しいです(小並感)

現在はゆっくりと重音テトに加え、屑駄楼、環音ラキ、薪宮風季、水音ラルの計6人となっております。

マド名義で彼らが歌う動画を出す予定はありませんが、自作ustの場合は出る可能性が高いです。

プロフィールにマシュマロも設けているんで、ゆっくりやその他UTAUの声で聴きたい曲、随時リクエスト受付中です。(なお絶対完成するという保証は無い)

また完成品が溜まってきたら歌わせてみたまとめ第三弾も出したいところです。

 

 

近況としてはこんな所でしょうかね。

Twitterでは絵描きさんの絵にいいねしたり余裕があったら感想を呟くbotと化しているのでいい加減何か作品出したいですね(未定)

それではまた。